2012年06月07日

ダイエット!

天翠では、健康的な身体作りを基本にダイエットを実施していますexclamation

普段の食生活の改善

飲み物を、ジュースからゆうき酢や、すらリズムcafeに変えてます。
野菜も食べてますが、酵素ドリンクも飲んでいます。

食事は、朝は軽めに、昼はしっかり、夕は時間が遅くなりすぎない事と適度に

もちろん運動も行っています

ハマッて出来る時は、激しい運動を、時間がない時などは軽くストレッチなど、
その時々によって、バランスよくやってます。

習慣づけておくと何も苦にはなりませんが、3日坊主になっても話になりません(笑)

継続は力なりですパンチ

………

……………でも

やはり人間、食べたい時は食べるし、飲みたい時は飲みますふらふら

我慢のしすぎも良くない

ストレスをためたら心身共に疲れてしまいます。

と、そこで秘密兵器ぴかぴか(新しい)岩床浴ですexclamation×2

新陳代謝をあげるので、痩せやすい体になります。

またオツウジも良くなったり、アンチエイジング効果バツグンわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ある程度、食べたり、飲んだりしてもリセットできちゃいます!

スタッフも5月〜7月の3ヵ月間、ダイエット実施しています
120607_123629.jpg

写真のシールが岩床浴に入った日です。

最低でも、週に2日は入ってますひらめき

受付横に体重・体脂肪表を貼り出していますので、
ぜひご覧になって下さい手(パー)

posted by 天翠 at 13:22| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月04日

8kg痩せました!!!

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、

5月から7月までの3ヵ月間、天翠ではスタッフダイエットを実施してましたexclamation

その結果exclamationジャカジャンexclamationタイトルどおりexclamation×2

8kg痩せましたーーー(^O^)/ぴかぴか(新しい)

各自目標体重をスタート時に決めてましたが、

みごと全員クリアーexclamation×2exclamation×2exclamation×2頑張りましたーーーexclamation×2exclamation×2exclamation×2

110804_170727.jpg110804_170744.jpg

下記、5名の結果です。

@【目標】−2.5kg【結果】−3.0kg
A【目標】−4.0kg【結果】−4.4kg
B【目標】−5.0kg【結果】−5.6kg
C【目標】−7.0kg【結果】−8.2kg
D【目標】−8.0kg【結果】−8.2kg

決め手
やはり、岩床浴ですパンチ週に2〜3回必ず入ってますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

スタッフダイエットも第3弾という事もあり、

岩床浴とコンセラン、や、岩床浴とダイエットコーヒー、

岩床浴と1日30分〜のウォーキングなど、

自分にあった方法でこの3ヵ月間取り組みました

あくまでも岩床浴メインですが、

個人で工夫してますので、気になる方、お声をお掛け下さい手(パー)

ひらめきあと、真夜中の美味しーいご飯はちょっとガマンです(笑)

どうしても食べたい時には、次の日きちんと食べるけど、控えめにしています。

痩せようとして我慢するのもちっ(怒った顔)無理をしすぎるのも精神上良くないふらふらですし、

体調を崩し、リバウンドしてしまいますがく〜(落胆した顔)

継続は力なり、続けていく事が一番大切だと思いますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

健康的にダイエット、天翠スタッフの合言葉です黒ハート

公表ダイエットは終わりましたが、
体型維持と美容体重に向けて頑張っていきたいと思います。

ダイエット表を受付横に掲示してますので、是非ぜひ見にご来店下さいませ手(パー)

心よりお待ち申し上げます。

posted by 天翠 at 20:06| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月19日

ダイエット経過報告!

こんにちは!5月も半ばに入り、だんだん近づくリゾートに向け
天翠スタッフは今日もダイエットにはげんでおりますexclamation

スタッフダイエット@.jpg

今日は、たかちゃんとゆかちゃんの測定日ひらめき

スタッフダイエットA.jpg


たかちゃん
−2.6キロ
(目標3ヵ月で−8キロ)
ゆかちゃん−3.2キロ(目標3ヵ月で−7キロ)

この二人、2年前まで70キロ、75キロ超えてたんです目あせあせ(飛び散る汗)
今は、50キロ代、60キロ代ですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

5名のスタッフで行っているので、年齢、身長、体重もバラバラひらめき
お客様がご自分と同じようなスタッフを見て、
一緒に頑張るexclamation負けないわよexclamation×2など闘志を燃やされたり様々な反応を頂いてます耳

また、スタッフの体調、健康面を心配してくださり、
本当にありがたいなと感激とともに感謝しておりますもうやだ〜(悲しい顔)黒ハート

でも安心して下さいね
私達のダイエット岩床浴ですぴかぴか(新しい)
週に2〜3回は入り、新陳代謝を上げますグッド(上向き矢印)
1日10分〜15分(出来れば30分)の運動をしてます。(サボっちゃう時もあります。笑)

食事制限はしてません手(チョキ)
真夜中に食べないように気をつける事と、飲み物をジュースバーから
かるガルダイエットコーヒー喫茶店ゆうき酢に変えた位ですわーい(嬉しい顔)

やはり食べないと体調もくずす上に、ストレスもたまりますふらふら
食べた分を岩床浴、運動で消化すれば怖いものなしです手(チョキ)

天翠で3ヵ月マイナス30キロダイエットされたお客様の受け売りですがあせあせ(飛び散る汗)
(岩床浴の他に、運動、食事管理を徹底されてます)
本当にそうだなと大実感してますexclamation
数年経った現在でもリバウンドなしの方なので間違いなしですexclamation×2

継続は力なり無理しても続かないし、リバウンドしてしまいます。

健康的な体作りの為にも頑張りますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
posted by 天翠 at 11:55| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

